当サイトは国際通訳株式会社によって運営されております。
通訳者・翻訳者をお探しの方はこちらよりお問い合わせください。
国際通訳株式会社:https://www.kokusai.ne.jp

TEL:06-6631-0777

  お問い合わせ

[本サイトの利用規約]

この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は、国際通訳株式会社(以下、「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。利用者の皆さま(以下,「利用者」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。


【適用】

"本規約は、利用者と当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。 "


【利用登録】

登録希望者が当社の定める方法によって利用登録を申請し、当社がこれを承認することによって、利用登録が完了するものとします。
当社は登録を申し込んだ利用者が会員として不適当と判断した場合には、その登録を拒否することができ、また、登録後であっても会員資格を取り消すことができるものとします。


【ユーザーIDおよびパスワードの管理】

利用者は,自己の責任において、本サービスのユーザーIDおよびパスワードを管理するものとします。利用者は、いかなる場合にも、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与することはできません。当社は、ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのユーザーIDを登録している利用者自身による利用とみなします。


【禁止事項】

ユーザーは当ウェブサイトのご利用において、次の行為を行ってはならないものとします。

  1. 第三者または当社に対し、意図的に虚偽の情報を登録・提供する行為
  2. 第三者または当社に対し、著作権、商標権、プライバシー権、氏名権、肖像権、名誉等の他人の権利を侵害する行為
  3. 第三者または当社に対し、誹謗、中傷、または脅迫する行為
  4. 法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
  5. 営業行為またはその他の営利を目的とした情報提供等の行為
  6. 当サイトの運営を妨げる行為、または当社の信頼を毀損する行為
  7. コンピュータウィルス等の有害プログラムを使用もしくは提供し、またはそのおそれのある行為
  8. 前各号のほか、本利用規約に違反する行為で、当社もしくは第三者の業務に支障を及ぼし、または及ぼすおそれのある行為

【本サービスの提供の停止等】

当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、利用者に事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。

  1. 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
  2. 地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
  3. コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
  4. その他、事務局が本サービスの提供が困難と判断した場合

当社は、本サービスの提供の停止または中断により、利用者または第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。 本サービスに記載されている事項は予告なしに変更されることがあります。


【保証の否認および免責事項】

当社は、本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。
当社は,本サービスに起因して利用者に生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。
当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為により利用者に生じた損害の賠償は,利用者から当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。
当サイトへのアクセスにおいては、エラーやコンピュータウィルスの汚染の危険が無いこと等のいずれについても、いかなる保証をするものではなく、責任も負いません。


【サービス内容の変更等】  

当社は、利用者に通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによって利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。


【利用規約の変更】

当社は、必要と判断した場合には、利用者に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。


【準拠法・裁判管轄】

本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。 本サービスに関して紛争が生じた場合には、事務局の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。


© 2016 Tuyaku-kigyo. All rights reserved. 利用規約 | 個人情報保護基本方針 | 運営会社

There have been アクセスカウンター visitors to this page since 2016.